68kg適齢期OLの同棲日記

都内でOLしてる普通の28歳です。
気持ち体重が重めですが、本当気持ちです。

i Hola

昨日は有給休暇を使い、引っ越しの最終準備をしました。


 


この間断舎利に火が付いた私は、洋服と靴を更に売りに行きました。
今まで手放せなかった理由は、私にしては高かったものやもらい物。
でも今回は手放すって決めたんです!!
意を決して洋服の買い取りへ!!!




3,000円!!!!!!!!




きたーーーーー!!!!
もう大満足です。粗大ごみ費を引いても5,000円。
ここまでくれば大勝利でしょう。
でも欲が出てきて引っ越しのレンタカー代10,000円を稼ぎたい。
あと5,000円。これは宿題です。




さて話は変わり、昨日は有給だったのでたまには手間のかかる料理を
ということで、、、









タコス!!!!



私、学生時代にタコス屋でバイトしていたのでタコスの具を作るのは得意。
トルティーヤはクックパッド様にお力をお借りして。
このタコスは本当にどこでも評判がよく、従妹や友達にリクエストもらいます。
しかし、本場でタコスをたべてきたぴ~ちゃん。
ハードタコスが好きらしく、私が作ったトルティーヤを揚げてました笑。







一度メキシコに行って本場のタコスを食べなければ!!!

これも宿題だな。