68kg適齢期OLの同棲日記

都内でOLしてる普通の28歳です。
気持ち体重が重めですが、本当気持ちです。

期待を裏切りません




同棲まであと2週間になりました。


20代で5回目の引っ越しです。



半同棲し始めたのが3月末。同棲になるまで約半年かかりました。
これには2つ理由があり、1つは相手の転勤疑惑。
これが今年の夏頃に分かるのまで待っていたのと、
そしてもう1つが私が1人暮らししている部屋が大好きで手放せなかったのです。



だってドアが黄色くてかわいかったんだもーん。



と女子らしいことはこの辺にして、昨日の夕飯。
いや本当美味しかった!飛騨牛!!
柔らかいのなんのって。1枚1枚お肉を丁寧に食べました。
普段は自炊なので、たまにの贅沢でした。
しかしこの私が脂身が辛いと思う日がくるなんて・・・


体重減っちゃう~~~~~。


はい、脂身もすべて完食しました。


ごちそうさまでした!!